おはようございます音譜

 

今日はまぁまぁ寝れましたラブ

 

ウンチ💩も朝、でた~びっくりマーク

 

3食きちんと食べるって

もう何年もしてなかったから

腸も仕事が増えて喜んでるのかもウインク

 

とはいっても

まだお腹には力が入れられないので

下剤は飲んでね~と…。

 

 

退院してからが心配だな…

 

 

こんな💩のことを書くつもりじゃなくて、

本題よガーンびっくりマーク

 

 

開腹手術したお腹の傷の事グラサン

 

 

昨夜、まじまじと写真撮ってみてみた!!

まだ半透明フィルムが貼ってあるから

生は見てないけど、

思ってたよりきれいじゃね??(笑)

 

 

おへその下から恥骨辺りまで

15㎝~20㎝くらいかなポーン

 

 

腫れてるし、

骨盤の上からはっきりポコってお腹出てるので

腫れが収まるともう少し短く見えるのかもだけど。

 

 

私は、美容の仕事にずっと携わっていて、

人一倍、美容には気にかけてきたショック

だから

開腹手術と決まってから、

お腹の傷を少しでもきれいに、小さく済むように

先生にお願いしまくってて…

 

 

本当は術中の視野をしっかり確保するために

お臍の上か横辺りから切開する予定だったそう。

 

それをなんとかお臍下からできないか

お願いして、

手術の寸前まで言っていたくらい目

 

 

一番大事なのは、

癌が全部切り取れるか!!なんてわかってる。

 

 

でも頑なに譲れないものもある。

 

私のワガママをきいてくれて、

かつ、手術もしっかり成功させてくれた先生に

感謝しかないにやりドキドキ

 

 

退院後のケアが大事だけど

ケアの仕方も教えてくれるみたいだし

アトファインも大量に買ってあるしラブラブ

どこまで目立たなくなるか、

ケアしながら楽しみの一つにしようと思いますラブ

 

 

画像載せても私はOKなんだけど、

世の中的にどうなんだろ…

 

リクエストあれば載せていきます!!

 

 

 

あと入院も2日!!

出来る事やってゆっくりしまーすチュー

 

 

長文読んでいただきありがとうございましたパー