術後3日目ですびっくりマーク

まさに、今日!!笑



個室はいいねー、

昨日の午後に個室に移動できて、

テレビも見放題ラブラブ


夜は、

ムロツヨシと孝太郎さんの2人旅

って言う番組で

石垣島やってて、

めちゃ綺麗✨いきたーい❣️って

テンション上がってましたキラキラドキドキ



夜もぐっすり眠れました⭐️



んで今朝は

背中の痛み止めの管も抜いてもらって、

シャワーもオッケイニコニコだったので、



速攻でシャワー音譜



4日間頭洗ってなかったから、

シャンプーが泡立たない!!笑笑



2度洗いして

スッキリ

さっぱりゲラゲララブラブ



だけど、


なんじゃこりゃー!!ゲッソリポーン


ってくらい髪の毛ごっそり抜けて、



え?なに?

副作用?


はげる?もしかして…滝汗



まじあせる…泣





術後初の全裸、

傷も全部見えて、

フィルムがはってあるけど、


思ってたほどショックじゃなかったショボーン



これも自分!!と

手術した後から

受け入れられてたみたいビックリマーク


子宮がないことはまだ実感ないけど、

今後、

生理がない、ってなった時に

思うんだろうか…。



昨日より今日と痛みも減ってて

嬉しいゲラゲララブラブ



病院食も相変わらず

常食になったけど、

ふりかけかけても米が食べれず


優しいおばちゃん看護師さんが、

パンと麺に変えれるよー??と


教えてくれて、



まじで

スター


夜はお米だけど、

朝はパン

お昼はうどんに変えてくれるそうラブ



ありがたやードキドキ



おしっこ測るのも夕方で終わりだし、



いい感じに気分もいいラブ



入院生活あと4日あるけど、

頑張れそうウシシ



あ、

常食になったら

飲み物とか何飲んでもいいよー!って

聞いてたから、

早速ノンシュガーのカフェラテのんだドキドキ



幸せーラブ



フィナンシェとバームクーヘンも

おやつに持ってきたから

食べれそうな時食べよーっとドキドキ



食べれる、

動けるって幸せラブラブ