術後2日目…ゲラゲラ

今日は3日目だけど笑



術後の個室は早々にだされ、

個室が空いてないと言う事で

大部屋へ…


この1番しんどい時に個室がいいのに…



と思っても


しゃーない‼️



空いてないもんは空いてないチーン



妊婦さんラッシュだったみたいで、

ベビちゃんの鳴き声がたくさん聞こえましたハイハイ



少子化だし、

赤ちゃんたくさん産んでほしいけど、



ちょっと複雑…笑い泣き



子宮ないし、

かわいい赤ちゃんもぅ産まないけど、

産めないと思うとちょっと悲しいな…



元気な男の子3人産んだから

子宮に感謝だチューラブラブ



おしっこ測量は続き、

お腹痛いけど

大部屋だから点滴ガラガラして、

トイレまで移動…



その繰り返し滝汗



もれるもれるー!!とあせるあせる



ご飯が朝からでたけど、

重湯…


お腹痛いし、

飲めない、

まずい…あせる



お昼から五分粥に卵豆腐

里芋の煮物とか…


柔らかいものだよね笑い泣き



消化のいいもので薄々。



食べる気しないけど、体力戻さなきゃで

ちょっと食べるけど、



食べるとお腹がキリキリ痛む…



腸が動くのも痛む…笑い泣き



食べてはとんぷくの痛み止め💊のんで

頑張りましたぁ!!




早く点滴とれないかなぁ…

背中の管とれないかなぁ…



と思っていたら

朗報ドキドキ



明日の午後、個室うつれるよーゲラゲラと。



点滴も取れるよー‼️と。



超うれしかったラブラブ




確実にちょっとずつだけど

痛みもへって回復してるー爆笑


頑張れ、私お願い





3日目へ続く