おはようございます😃

今日で術後3日目になりますが、

術後1日目の事かきまーすニコニコ



トイレに歩いて行けるようになったら

これから毎回

おしっこの量を測ります。



私の場合は、

トイレ行って、膀胱に超音波あてて

残量測るのは

2回やりました‼️



2回とも、残ってないねー

0だねーラブラブと。



点滴もしてるし、

食べなくてもいいけど

水分はたくさん取ってね!!

と言われていたので


2時間ごとに

せっせと、

おしっこ❗️

おしっこ‼️



多い時は330ml



このトイレに行くのが

お腹痛いのに動くのが億劫で、


しかも、早く動けないし、

術後のちょっとした排尿障害なのか、

ちょっと漏らすし笑い泣き



おしっこしたい、と思ってからだと

遅いなーと

思っていたので

そろそろ行かなきゃ‼️みたいな感じで

トイレいきました🚽



看護師さんに相談したら

おしっこパットを少しくれて、


点滴外れたら大丈夫だとおもうけどねー爆笑



と。



おしっこ測量は3日間やらなきゃいけないみたいで、

カップにするのが得意になったもんねグラサン



そんなこんなで、

ヨタヨタ

あたふたしながら

1日目はすぎました。



まだ痛いし、

夜中も何回もトイレに起きるし、

まだまだ顔も死んでただろうなぁチーン



次の日に先生に言われた↑

今日はちょっと元気そうだねとウシシ





まだまだつづく