手術次の日のことかきます‼️



寝れたのか眠れなかったのか

朦朧としたまま、

手についてる色々なものが妙に気になり、

点滴も嫌

心電図の指に挟まってるのも嫌

右手首のネームバンドもきついし、


色々イライラしてましたムキー



なにこれ気持ち悪い、取ってよー!!

と…




気分どぉですか?

痛いですか?

痛みのレベルは?

10段階で言うとなんですか?



わからんわ‼️💢




術後の痛みなんて初めてだし、

例えられないわプンプン



とちょっとイラッとしながら

3くらいかなーと。



もう少し様子みて大丈夫そうなら

ベッドの頭を上げて座ってみましょうねびっくりマーク


と天使ちゃん。




が、



これが無理だったー!!泣




頭が上がっただけで吐き気が込み上げてきて、

胃液しか出て来ないけどリバースオエー



ちょっと頭下げますね…と。



血圧もちょっと下がり、

元々ちょっと低いので、余計かな…



何分?何十分後?

かに

頭を上げれたから、



今度は立ってトイレしてみましょう‼️と




第二の試練か物申す

と思い、

痛いお腹を押さえながら

足を動かして、靴を履こうとする…



やっぱりむりーーーーーオエーオエーオエーオエー




さっきよりひどく

意識無くなりそうになるわ、

冷や汗大量に出るわ、

顔真っ白だわ、(洗面台が真横にあってチラッと見えた)

リバースだわ……




こんなに麻酔の副作用があるなんて‼️



もぅ立とうとするだけで

こんな大変なのー!?と


心が折れそうになりました泣くうさぎ汗うさぎ



🔰天使ちゃんが一生懸命あたふたしながら

手伝ってくれて

なんとか立てました。



私大丈夫かなー、

まだ術後1日目だけど、

元気になるかなー!?と不安になりました。




まだまだ1日目の試練はつづく…