こんにちはー乙女のトキメキ

愛知県は朝からピーカン🌞


こんな天気いい日に遊びに行きたーい!!

と思いながら、



入院完了です病院



まさかの大部屋…泣


隣の方は妊婦さんみたい立ち上がるだけど。



女の子の赤ちゃん産みたかったなぁ笑笑

※男ばっかり3人産みました!!





個室希望だったのに、

空いてないらしくて


明日の手術後は術後用の個室らしいけど、

その後は個室じゃ無いと無理ガーンびっくりマーク



元気になられた方、早く退院よろしくです(笑)



夕飯の時に下剤飲むらしく、


PPだったら嫌だなー…



そしてまた血液検査…

チクン💉してとってもらいました。

フィブリノーゲンの数値はどぉかなぁ…

あがってますように🙏



ではぐーたらPCで映画でもみまーすキラキラ照れ🕶




家のメンズ達、ちゃんとやってくれるかなぁ…

心配ですゲッソリ