今日はランチしてきましたトロピカルカクテル


予約しないと食べれないランチ


これに、

五目めしとお吸い物、

デザートに

お抹茶とわらびもち


食べてきました😋


品があっておいしい。

一つづつ手が混んでる。丁寧なお味乙女のトキメキ



おいしゅうございました。



夜もたくさん食べて

幸せ💛


でも、

寝ようと思ったけど、

なんかメソメソしてきたショボーン泣



いよいよ明日…入院‼️


中等度異形成とわかってから

円錐形切除術して、


子宮頸がん1A1期とわかり、

約5ヶ月…



お腹切って子宮とるとか、

考えたことなかったなぁ…ショボーン



当たり前に動けて、

美味しいご飯が食べれて、

子供の世話ができて、

好きな人とも会える…スター



こんな普通で幸せなことだったんだと

改めて全てに感謝できる。



早くわかってよかったし、

手術したら元気になるわけで…



ちょっと情緒不安定すぎて

何かいてるかわからないけど、



心配して沢山の友達が

LINEしてきてくれたことも



すごく有難くて、感謝しかないふんわり風船ハート



元気になったら

美味しいもの食べに行こうね💛


旅行いこうねハートのバルーン



これからもたくさん楽しいことしようね❣️




って、励ましてくれた。



有難いふんわり風船星



明日からの入院に向けて

たくさん食べたし、寝れるかな⭐️




今日もありがとうございました照れ

おやすみなさい⭐️