今日は朝から少人数でのお勉強会ニコニコ

人に会うことで刺激や気づきや、いいアイデアがでてきます昇天びっくりマーク

今日もサロンメニューに新しいコースのアイデアをいただきましたウインクキラキラ

私は大好きな濱野先生の下で勉強できて幸せですハート

もう会うだけで笑いが絶えない素敵な先生と先生の周りのみんな目がハート

最高愛



お勉強会のあとは濱野先生がランチをご馳走してくれましたよだれ飛び出すハート

北九州の門司にある、リストランテ東の丘ってゆうお店でランチです目がハート




美味しくいただきましたよよだれ

景色も綺麗な素敵なお店でした花


そのあとは、私の小倉南区にある漢方蒸しハナハナで漢方蒸しとフット解毒バスのダブルでデトックス昇天びっくりマーク

冷え性の方は是非ダブルでするのをオススメします指差し

写真の方がオーナーさんのさきさん指差し

私の足担当です昇天

さきさんは、もうなんとゆうか、、、全てスピードが早すぎて見えないくらい凄腕オーナーさんびっくりびっくりマーク

仲良くさせてもらってますうさぎのぬいぐるみ




漢方蒸しでは髪の毛が邪魔ならゴムをくれるのでたすかります立ち上がる飛び出すハート


今日もなにかと笑った1日でしたニコニコ笑