今日はゴールデンドロップの施術をさせていただく話しが舞い込んできて最高な1日でしたお願い

ゴールデンドロップに触れたいと願ったら叶いましたおねがい

叶えてくれた小悪魔キッチュさん本当にありがとうございますえーんハート



フランキンセンスやサンダルウッド、ミルラ、シダーウッドなど聖書の中にある12種類の精油を使ったレインドロップキラキラ

ゴールデンドロップとは、オーラがゴールドに輝くことから名付けられましたキラキラ

なかなか入手できない貴重なオイルでしかも日本未発売のエッセンシャルオイルハート

通常のレインドロップは体と心の浄化が目的なんですが、ゴールデンドロップはスピリットに直接働きかける非常にスピリチュアルなトリートメントなんですキラキラキラキラ

触れれるだけで私はもう最高ですお願い

ただいまレインドロップのモニター様募集中です照れ

アロマに触れて心と体が柔らかくなるのをご体験くださいおねがい