「食」の安心・安全にこだわり厳選!ユニマルシェを始めるならまず大人気6商品からユニマルシェは、自然食品や有機野菜や無添加食品を中心に安全な食品をお届けする宅配・通販サービスです。。リンクunimarche.jp


おはようございますニコニコ
サロンオーナー様たちとのダイエット企画で10月1日までにマイナス5キロを達成するために、またウォーキングを始めました爆笑
ウォーキングすると気分的にダイエットがんばるぞ!ってなるんでウォーキングは最高グラサン

あとカスピ海ヨーグルトを食べ始めてみようかなと思ってスーパーで買いました爆笑⬇️

10月1日までにあと4キロ減真顔ハート
がんばるぞランニング晴れ

お店とプライベートのインスタフォローお待ちしておりますお願い
覗いていってくださウインクハート⬇️