今日7月23日は私の40回目のお誕生日🎂


博多でアロマのお勉強会!の前にランチ🍽
博多アミュ2階のベジバル❤️


ドリンク、スープ、パンは食べ放題で、メインのサラダは自分好みにカスタマイズできます🎵
気になってたお店なんで行けてよかった😊
そしてアロマのお勉強会🌝
これからサロンにエッセンシャルオイルを取り入れていくのでがんばらないとな🤠🙌

仲良くさせていただいてるキッチュさんからはオシャレなお茶のプレゼントをいただきました❤️

あと今日の勉強会で初めてお会いした方からもプレゼントをいただきました🎁❤️
私の数秘カラーを取り入れた手作りボールペン🖊❣️
素敵すぎる🥺

素敵な方たちに囲まれて私は幸せです!

よし!頑張るぞ!


「食」の安心・安全にこだわり厳選!ユニマルシェを始めるならまず大人気6商品からユニマルシェは、自然食品や有機野菜や無添加食品を中心に安全な食品をお届けする宅配・通販サービスです。。リンクunimarche.jp

イベントバナー

 イベントバナー

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)