お久しぶりですきゃは!

今日は始業式でしたハート

ということで、今日から

中3ですてへ

中高一貫だから

あんまり認識ないけど、

中学の最上学年ですえ゛!

今年はエリートキラキラ

なれるように頑張りますハート

楽しい1年になりますようにビックリ



さくらんぼAndroid携帯からの投稿さくらんぼ
おはようございます好

早いでしょらぶ②




ってか、まだ寝てないんだけど・・・。


この際、朝寝ようかなと

思いましてえ゛!



今、宿題やってますプー


エライでsy))←てへ


キターふぅ


来ました来ました、新聞屋さんがにへ


でわでわ嬉しいw


See youハート


Android携帯からの投稿
久しぶり~
 
 
風邪引いた~A Day in Our Life-moco.gif
 
 
明日ゎ百人一首大会なのに~A Day in Our Life-moco.gif
 
今まで皆勤賞なのに~A Day in Our Life-moco.gif
 
どーした
 
 
 
私の体A Day in Our Life-1101.gif
 
 
まーいいや。
 
絶対学校行くしA Day in Our Life-20110105174229.gif
 
 
頑張ろ~A Day in Our Life-dl_image.php.gif
 
 
こころあてに~
 
      折らばや折らむ~
 
                   初霜の~
 
           
おきまどはせる~
 
               白菊の花~
 
 
 
ぐだぐだですいませんA Day in Our Life-moco.gif