始業式☆お久しぶりです今日は始業式でしたということで、今日から中3です中高一貫だからあんまり認識ないけど、中学の最上学年です今年はエリートになれるように頑張ります楽しい1年になりますようにAndroid携帯からの投稿
眠っ(-.-)Zzz・・・・おはようございます早いでしょってか、まだ寝てないんだけどこの際、朝寝ようかなと思いまして今、宿題やってますエライでsy))←キター来ました来ました、新聞屋さんがでわでわSee youAndroid携帯からの投稿
おきまどはせる 白菊の花 久しぶり~ 風邪引いた~ 明日ゎ百人一首大会なのに~ 今まで皆勤賞なのに~ どーした 私の体 まーいいや。 絶対学校行くし 頑張ろ~ こころあてに~ 折らばや折らむ~ 初霜の~ おきまどはせる~ 白菊の花~ ぐだぐだですいません