GEN ギャランドゥ、コレクション | 梅雨うまれlovinticのブログ 

梅雨うまれlovinticのブログ 

やせるおもいっつ(*´σー`)

やっとテキサス鑑賞っ (-᷄◞८ૄ◟-᷅) 

{E1957788-F7AC-446F-8F66-17A49F893D4C}



ぜんぜん
ぉもしろぃじゃ、ないですかぁ〜っ
ホロリでしたし

お芝居とドラマや映画は
別物

マジでお芝居って
これ劇場で観たとしたら
ドキドキしてる感じDVDで
リラックスしてみれたわ

お芝居のストーリーって
行くまで見当がつかないで…
観に行って初めて目の前で
見せつけられるから
自分の予想外な場合に面食い、っ
どんな顔して席に座っていたらよいのか?
に、なる、ので劇場に行けないのです
しかも舞台上の役者さん達は
真剣にお芝居してるから(*゚ー゚)ゞ
カーテンコールも館内が明るくなるから
ちょっと恥ずぃのだ


あ、さてぇ〜っ
このお芝居中
一幕間の前半
マサルこと源ちゃんは半裸であります

半裸
長時間
冷える
お腹が冷える
下痢が心配
ソックス2重履
下痢防止

靴下2枚履くだけで効果あるの?

演出の河原雅彦さんとのコメンタリー
がなかなかシュールで
源ちゃんは
ちょっぴしSっけ対応
あっちゅうまで楽しかったわ

コメンタリー収録の時期が
少々前なのでちょっと
未来予測みたいな感じでおもしろいっ
河原さんの言葉が…沁みます
あぁ、今、良かったなあ
いろいろ、良かったなぁって
50過ぎの俳優の恋の話は
ただただ悲哀男性の悲哀っ
女の行為って
男性陣には、 キツついようです
コメンタリーおもしろいぃ



そしてぇ〜
そしてぇ〜、そしてぇ!
ギャランドゥ特集

ちょろろん
{36429DE8-5F0C-4B46-953D-510FE154A54A}

{8A66C433-67E3-44F7-B0FB-4004F4ED9A44}

{9D51FC83-C677-4D0C-A704-375E88755909}

{F96101EE-0E8D-4B85-9BF6-AE0819382DE6}

{B23B5173-FEE8-420D-867A-C1C56A417B49}
チリチリチリっ (-᷄◞८ૄ◟-᷅) ぽこっ
体幹を鍛えてる、なう?



もっと!
もっと、もっと、みたいぃ







みたい、みたい

お芝居の方ね(´ლ`;)
{15AFB331-71B4-4006-AB43-430561384295}

なんだこれ、ドラマじゃ…ないでしょ
{2F42AF3B-C54D-4C69-A488-4ADC4E39CD89}


                                          

今日は新潟2日目!
もう始まったのかしら…
踊れ〜、新潟ぁ〜っ⤴︎!

踊れぇ〜っ、
{592CAE9B-1AE8-4E36-A1E9-5BDC1168B737}

舞台やんねぇ〜のかなぁ⤴︎
(コトダマ)
多分舞台やる状況じゃねーか