悶々悶々もん パート1 | 梅雨うまれlovinticのブログ 

梅雨うまれlovinticのブログ 

やせるおもいっつ(*´σー`)

悶々してるか〜ぃ?

{6D5173FA-5E7C-45C6-A7DF-FD711C7BE244}



みなさん、
こんばんは星野源のファンで〜す!

眠りたいけど眠れんので
ピアノの練習を始めたがヘタすぎて
飽きたっ


あぁ、日曜の余韻…?
うれしすぎて
浮かれ踊っていた自分を思い出すと
ウケる

さぁもう一度
日曜に戻ってみよう…

あの会場だ
福岡マリンメッセ
あぁ、アホ暑かったなぁ
でも浮かれてるから
フワフワして 会場付近彷徨ってたっけ

そうレストランとやらで
ポテトフライたのんだら山盛り過ぎて

食えねぇ〜よぉって思いながら
2時間半掛けて食べたっけな
開場まで1時間を切る頃に外に出たら

ゲネプロ中の源ちゃんの歌声が
会場から聴こえてきたのよ
厳密に言うとドアの隙間に耳をあてて
心を整え…
おげんの声が、聴こえて…キタァー
Friend Shipでは、あ〜りませんかぁ 
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ジュンジュワーっ
お隣のお姉さんはこの曲なら
最後の方ね…と呟くやいていた
ギターをかきならす音が聴こえたん
も、もぇもえもえん
なんかリハも終わった
おい姉さん、スゴいわね〜
よくご存知

しばし耳を離せずにいたけど

そ、そうだ私は席なし
立見はどうやって開場したら
入るのかしら?
教えてお兄さん…
私の番号は10番ってなってますけど
番号関係あるんすか?
無いっす

慌てて開場待ちの列にジョインする

あっちと、こっちは何の差でしょう?
ジョインしてから前後のお姉さん達が
囁いている

こっちは紙チケで、あっちは電子?

あっ (-᷄◞८ૄ◟-᷅) そう言うの考えてなかった
確認さえもしてねぇっ(´ლ`;)

前後のお姉さん達と顔を見合い?
ここ紙チケですかね?
電子の人が一人いた…
慌てる

大抵の人はぼっち参戦だし

あっ、お兄さんに聞いてきてください
もしこっちなら戻ってきてください
場所確保しておきまする
なんとなくそのエリア内で協力タッグ

やっぱりここは紙チケで
電子向こうでした
ありがとうございましたっ

急いで去って行かれました
セーフ

その後、なんとなく自己紹介開始
その中でも驚きだったのは
一人のお嬢さん
ソウルから来ました…ソウルぅ〜?
韓国の方ですか?
はいっ

えっつチケットよく取れたなぁ
福岡でよかったねぇ〜
よくぞ来てくれた
まさにFriend Shipうれし過ぎて
黄色いスニーカーのキーホルダー
{E61E8354-FA18-4251-95EC-CBD7F6869FA3}


プレゼントしたりしていると
開場のお時間っ(`∀´)


焦る、焦る、焦る

{92B8414E-E293-4403-8A57-5234861D7296}


なんせ
立見には席も無いが
ヘタしたら人と重なりあって
3時間弱を過ごす羽目になるやも知れん
そのエリアの方々に
私、席なしなので
開場したら慌てて場所確保するんで
挨拶ナシにドロンするかもなので 、と
先にご挨拶しておく

一人の20年振り位に
ライブ参戦を決意してやって来た人は
な、ななんとアリーナ3列目の上
多分中央くらいの番号と思われる数字

グットラック20年振り
十分楽しんでくださいまし
と言葉を交わし
2階へダーッシュ!
あれ、スタンドNの入り口?
どこだ、どこだ、あっ、ここか (-᷄◞८ૄ◟-᷅) 
なんか1階の時点で、
せき止められているではないか!
何やっちゃってんだよぉ
場所確保させておくれ、おくれよぉ

何か理由はとっても曖昧だったが
場所を調整なう!と言われて
席がある人も止められていたのです

その後2階に
ゆっくり移動っ

振り向けば…ゴイスウに人が溜まってるわ!みんなお行儀よくよ!
でもまだかよぉ!
オーラをまとったファンの方々

もうしばらく、もうしばらく
お待ちを!今調整中なう、なので
ついそんな言葉を口にしそうになる
私、シミズスポーツ気分な最前列で…
引き続き
ハイどうぞぉ〜、お待たせ致しました!
の声を待つも…

なかなかゴーサインが出ない中
トイレ我慢できない方
この先利用されてもいいです、と言い出す
堰を切ったように人がなだれ込む

イヤそれはダメよ
収集つかなくなるへさぁ
ナンクルナクナクナルサァ〜
一度入ったら戻って来んばい
案の定、矢吹丈、そうなった (-᷄◞८ૄ◟-᷅) 

最前列もしくは前方で待っていた人は
どんどんトイレに行くと言う程で
なだれ込む人々

あわあわわわわわぁー

どないやねん!
あっちゅうまに最後尾?
新しく2Fに上がって来た人達は
事情もわからないから
更にドシドシとなだれ込み続ける


おい、兄ちゃん(バイトくん)
こりゃ、みんなぜってい戻って来んばい!

周りいて一番手前にいた
女性軍と結託し
兄ちゃんを焚きつける…ワルろびん

兄ちゃんはトイレの方に
じゃ、行って喚起して来ます!
いいぞ兄ちゃん、頼んだわよ

しばし見送りっ
間も無く目の前のドアが開く
スタートの合図!
立見の管理番号10番は
一目散、スタンドNの最後列
立見で最高位の場所を奪取すべく

兄ちゃんを焚きつけた
女性軍のお一人と!
その後熱い、熱い
おげんへの愛を語りあう事に…

 
なんてことだーーー!(平匡風で)
兄ちゃん効果か
他のゲートからインしてくる
ライバルがいない
遅いぞムサシっ
楽勝?で最後列に
もちろん階段だってダッシュですわ

息が、息が切れる

なんか寝落ちてたけど
今続きを書き始めたら
長くなりそうになってきたので

その2、 開演!に続けようっと

そうです
昨日会社でグッズのタンブラー
使い始めました
冷やし中華始めました的に

Drinking Dance!
おすすめです
手にしっくりくるし
飲み口に穴を合わせると…
覆面レスラーが現れます

飲み易いっ
以上です!
{508518C3-1A61-4FBA-AF9C-80B9FB84827C}

{4EED1DC0-5AFC-47C1-8E58-49173A107689}

{DB503554-5D2A-4A68-8D2D-CDA5F0D8F584}