クリスマス | lovinsonのブログ

lovinsonのブログ

20代/男性/SLE患者/などなど
病気や普段の生活などだらだらと書いています(多分)
SLEの方や興味をもたれた方は気軽に絡んでください!

こんにちは。

クリスマスから二日が経ちました。

まぁ自分は家で家族と過ごしていましたが。。。。

ケーキも食べ、よくわからないジュースも飲んで満足です笑

あとは読書とか職探しとか笑

それと!

最近ちょっと筋トレも始めました。

といっても軽めですけどね。

体調が悪化するのも怖いので。


病気になる前の体重までおそらくあと3キロなのですが

(病気になるまで体重は計っていなかったので大体です・・・)

なかなか減らないので( ̄ー ̄;


ずっと家にいるときは昼食を豆腐にしてみたりしたんですけど、

さすがにそれもちょっとキツイんで、、、、

筋トレでもしようかなぁ~と思ったのです。

もともと運動は好きなので

やりすぎないように注意が必要かもしれません。


夏までにあと3~4キロは痩せたいなぁ~