2023年11月26日のメッセージ | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

【今日のメッセージ】


人は他人の話しはまぁまぁ聞いてない


自分の事で精一杯ってのもあるからね


だかる


好きな気持ちもなかなか伝わらない


でも


それでも一生懸命伝えるんだ


全身で好きを伝えて


きっと伝わるよ






 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も素敵な1日に✨


世界には愛しかない…サトウツヨシ


☆恋愛に限らずね、全力で伝えようとすれば、どこかで誰かに必ずヒットするんじゃないかな?って思うのです。


最初は全く反応がなくても、全力で伝えていると、1人、また1人と理解を示してくれる人が増えていくと嬉しいよねꔛ🤍


そんな感じで書いたメッセージです。




【癒しのサロン・ペリドット

                   こんな事やってます】

・遠赤外線ドームラブラブ


・レイキマスタートレーニングアップ


・古代インカのシャーマンの儀式ムナイ・キ伝授会(サロンや出張サロンで月2回ほど)愛


・過去世回帰セッションキューン


・魔法の質問カードセッションキューン


・満月&新月の遠隔ヒーリングキューン


・フランス式アロマライフスタイルテラピスト飛び出すハート


などなど…(女性限定サロンです)


大分県臼杵市にあります😊

お越しの際はお問い合わせください。


公式LINEからお願いします。