2021ありがとう(あゆ) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S



もうすぐ2022年がやってくるね😊


今年もみなさんお疲れ様でした✨
2021年も1年間ありがとうございました♡



ここ数年は、楽しく過ごしたい、と抱負を掲げてきたけど、

今年の大晦日を迎えて、2021年は楽しかった!って言える気がするよ🌙



新しいお仕事をさせて頂いたり、Lovin&Serとより濃い時間を過ごすためにいろいろ試行錯誤したり、、、プライベートの部分でも充実できました!

念願の運転免許取れたしね!🚗



目標を口に出すタイプじゃないから自分の中だけだけど、思い描いたことを行動に起こせたから、良かったんじゃないかな😊💫




2021年もLovin&Sと過ごしてくれて、ありがとう♡

来年もよろしくお願いします☀️🐅



あゆ☺︎