♡ 20.9.11 待ち遠しいね^^❤︎ (美優) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S





こんばんわ!!
みゆだよ^^❤︎








みんな金曜日おつかれさまだよ✨









今日ね、サキュバスウィンクを作ってくれた
ヨウさんの嬉しいツイートを見て
はやみんなにもこのサキュバスウィンクの世界観だったり曲の良さを生でパフォーマンス見て欲しいな!って気持ちがもっともっと強くなった!!







ライブで披露出来る日に向けて
さらにいいものが魅せられるように
練習してるよ💪🏻🔥







だから今はパフォーマンスDVDを見て
予習だったり気持ちを高めて待っててね😌❤️








初披露出来る日が楽しみだなぁ^^







*****




みんなは今日はどんないちにちだったかな?







今日はいいとこスポットチャンネルに
新しい動画がUPされました!!




ネイチャープラネットさんで
カヌー・SUP体験をしたよ❤️◎






初体験にドッキドキなみゆあゆだったけど
ほんとに楽しかった!!!





水上って気持ちいいね☺️🛶






ネイチャープラネットさんでは季節ごとにそれぞれいろんな体験が出来るんだよ!



みんなも機会があったらぜひ行ってみてね❤︎




これからの季節は紅葉が綺麗だよ🍁✨






っでね!
まだまだみんなに紹介したいいいとこスポットが
たくさんあるから次回の動画も楽しみにしててね🎉








今日も読んでくれて
ありがとう🐶❤️





今日は恋動☆聴いてね^^







でわでわ…
おやすみゆみゆ💗










6(´∀`)♡