宮っこ夏フェス!(愛結) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S





こんばんは🐰



おてんばエンジェル👼
妹の愛結です🐟
ウーノ🐟









今日はオリオンスクエアにて、宮っこ夏フェスでした!!!🌈🌈🌈








ずっとたのしみにしてたイベント☺️




今日は11時から始まって、夜8時まで!!!








Lovin&Sは1日で4回!ステージに立つ出番がありました!✨





まず1回目!
オープニングで2曲披露させていただきました!💪







Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜

空色デイズ






11時から集まってくれた方も多くて嬉しかったです!!!


4回全部見てくれた方もたくさんいるんじゃないかな!?😊





ありがとう💓








2回目のステージは、
栃木ゴールデンブレーブスのPRステージに、公式球団ソング「金色の勇者」を披露させていただきました!⚾️💪














みんな一緒にTG勇者のポーズってやってくれて嬉しかったです!😆📣





こうして、球団ソングを歌わせていただいて、ブレーブスのファンのみなさんもライブに足を運んでいただいたり、、

とっても嬉しいです😊




愛結もブレーブス大好きなので、これからもまだまだ応援していきたいです!😆💪





そして、今週末の18日の矢板市運動公園野球場で、

栃木ゴールデンブレーブス 対 福島ホープス

の試合があって、

そこでなんと、公式球団ソング「金色の勇者」が発売になります!!!⚾️📣✨✨





たくさんの方に「金色の勇者」が届けられたら嬉しいです!😊

今シーズンももう少しですが、まだまだみんな一緒にブレーブスを応援しましょう!💪💓










出番以外では、今日発売になった、金曜いくべっ!のCD販売ブースで、一緒に販売したり、、


出店されているごはんを食べたり、、

楽しい時間を過ごせました😊💓


博多らーめん万々さんの牛たんつくね串✨



エイティーン・ダイナーズさんのとちまるバーガー🍔




居酒屋 栞さん✨




どのお店もとってもおいしかったです!😆✨








みんなもドリンクにお酒にごはん、とっても楽しそうでした😋✨






ラヴィンズの3回目の出番は、30分のライブ!!




セトリ
Eternal enegy

どんなときも。

resistance

シスター☆コンプレックス

恋の雫


















たっくさんの方にステージを見てもらえて、手拍子してくれたり、

みんなでたくさん盛り上がってとっても楽しかったです!😆💓💓






Lovin&Serの声もたくさんオリスクに響いてて、嬉しかったぁ☺️❤️








ステージ見てくれたみなさん、いっぱい応援してくれたLovin&Ser

ありがとうございました❤️









そしてエンディング✨





作曲してくださった、ゆうすけさんをはじめ、

今日の出演者のみなさんと一緒に
金曜いくべっ!のエンディングテーマ「Go Go Friday Night」を歌って踊りました🤙💓










みんなの笑顔がたくさん見られて、すごく楽しかったです!😆💓







暑い中、1日来てくださったみなさんも、駆けつけてくれたみなさんも、

本当にありがとうございました❤️






そして、Lovin&STしゃつ着て来てくれたみんなほんとうにありがとうっ!❤️❤️




会場にLovin&STしゃつのみんながたくさんですっごく嬉しかった🌈💓







今日ご一緒させていただいたみなさんとのお写真✨



猫ひろしさん✨とタイガー福田さん!





超新塾のイーグル溝神さん✨




超新塾のタイガー福田さんとサンキュー安富さんと、チャンス大城さんと、ピラティス HARUさん✨






フェドラP&D佐野店の店長さんの真下さん✨











お写真は撮れなかったんですけど、、、


1日PAをやってくださって、Go Go Friday Nightを作曲してくださった、ひまわるのゆうすけさん✨




そして、実行委員長でRound87のオーナーである、やなしまさん✨





1日ありがとうございました💓











とっても楽しい1日で、夏の思い出がまた1つ増えました😊








みんなも1日お疲れ様でした😊


ゆっくり休んでね☺️💓










🎀8/17(金)

『Lovin&S LIVE Round87』

会場:Round87

時間:O19:30/S20:00

料金:予約1000円/当日1500円 D別

※学生、女性半額

⭐️リクチャレ→Yeah!めっちゃホリディ

予約:https://ws.formzu.net/sfgen/S3352459/





予約たくさん待ってます!💓






18日は、矢板市運動公園野球場で

栃木ゴールデンブレーブスの試合があります!!









🌈8/19(日)

『Lovin&Ser夏祭り』

会場:氏家駅前東口広場

✨観覧無料✨

🙆‍♀️静止画撮影可🙅‍♀️動画不可

イベント詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lovins-2/entry-12397738698.html






この日はみんな氏家駅前で、Lovin&Sと一緒に思い出作ろうね!!😆☀️









最後まで読んでくれてありがとう💛
ウーノ🐟