ろじょぱ2すて!(愛結) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S






こんばんは🐰



おてんばエンジェル👼
妹の愛結です🐟
ウーノ🐟
{725FF125-175A-4FB5-9156-5FCE142037C2}












今日は土曜日の路上パフォーマンス!!✊✊✨





いつもは木曜日の夕方にやってる路上パフォーマンスを、今日は朝と夕方の2回に分けて、
やりました!!!✊








平日とは違って、土曜日にやるとまた違った出会いとかあるのかな???








1回目は30分のろじょぱ!


朝からララスクに遊びにきている方にチラシを受け取ってもらえて嬉しかったです💓





{748AE464-00B6-4EFD-A8DB-1E7F86BF1C6F}

朝から集まってくれたたくさんのみなさん、ありがとうございました❤️









2回目の路上パフォーマンスは夕方の18時から🌈







風が吹いてて、すごく寒かったんだけど、

足を止めて見てくれる方も多くて、チラシをたくさんの方に受けとってもらえて嬉しかったです😊💗







少しずつLovin&Sのことを知ってくれてる人が増えていきますように😌



まだまだがんばります!✊💓








寒い中最後までみてくれたみんなありがとうございました❤️




{4BBDEDE5-07FC-4780-8370-B99DB0D5492C}









明日もララポケでライブです!!!





明日はららぽけっとフリーLIVE✨✨✨


🎀3/18(日)
『ららぽけっとフリーLIVE vol.13~ララステージへの道~』
出演:expiece/Lovin&S/ViviD★RinG
✨観覧無料✨
🙆‍♀️静止画撮影可🙆‍♀️
🙅‍♀️動画不可🙅‍♀️
{E9A7D272-CC23-48F5-BF7B-3E515A568FB5}








明日もララポケで待ってます💓








最後まで読んでくれてありがとう❤️
ウーノ🐟