ジャストマイタイプ(愛結) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S






こんばんはふんわり風船ハート




どーも!妹の愛結ですぽってり苺
ウーノー!うお座

{6951F662-5B2A-4CC2-9DDC-2821396F34F4}








今日は学校にノートを提出しに親友と時間合わせて行ったよウインク







わざわざ学校まで行ったのに、先生いなかったニコ




どゆことーびっくり








また出直すことになりましたニコ







午後は三者面談だったんだけど、それまで時間があるからまたまた親友と課題をやってたよ口笛






今日英語の課題全部終わったんだ!爆笑






あと残ってるのは、すっごいページいっぱいのワークとプリントたちえー






まだ7月だしー?


ちょっとずつ頑張りまするひまわり








そのあとはままと合流して三者面談したよニコニコ






めちゃくちゃほめられたー。

とか嘘笑




普通に褒められましたとさおねがい








みんな、愛結ちゃんは授業中寝てるでしょーとか進学できるのー?とか心配してるんでしょー!笑






意外とそんなことないからご安心を照れ







先生とままとお話楽しかったですてへぺろ








夜はレッスンだったよ照れ






夏休みでぐーたらしがちだけど、今日はいろいろ動いた1日でした爆笑




まだまだ動くよわたしたち合格


そう。今日はこのあとミクチャを撮影します!!アップ


更新をお楽しみに〜ラブ




そして今週末のL&S dayは!!



平日最後の金曜日!
プレミアムな夜にしようねキラキラ

予約が済んでないあなたは
Lovin&S予約忘れずにOK

予約はココだよ


土曜日は、、、


いよいよあと11日後にせまったロコドル甲子園準決勝!!

ぜったいに勝ち残りたいっ
だからこそみんなで必勝祈願お願いします🙏
たくさんの方に来てほしいですニコニコ


そしてこの日はさくらピ〜ス☆のTシャツ販売があるよ爆笑

みんなもうTシャツチェックしてくれたかな?
じゃーーーーん!!

なんともわかりやすいデザイン!!
ご当地アイドルたるものわかりやすいがいちばん爆笑
広く多くの人に知ってもらうことがダイジだ!グッ

サイズもS~XXXLまでとかなり幅広く用意してあるのでぜひぜひみんなGETしてねハート


そして日曜日は、、、








Lovin&S仙台遠征キラキラ
仙台Hook久しぶりラブラブ
仙台遠征は毎回楽しみ⤴
仙台のみんな待っててね!
そして仙台以外のみんな、一緒に遠征しよう!!

こちらも予約待ってます🙋

予約はコチラ





明日は週の真ん中水曜日チュー

たのしみな過保護のカホコさんもあるから
1日頑張ろーっと!!ラブ




みんなも1日頑張ってねハート






最後まで読んでくれてありがとうお願いハート




ではでは、、、
妹の愛結でしたぽってり苺

은어うお座