E.E.O!!♡(愛結) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S









こんばんはおすましペガサス






妹の愛結ですぽってり苺
{A46070C9-A851-4015-88B1-70164681EAD9}










洋服を決めるのが楽しいよ〜爆笑ハート





Lovin&S昨日は、
池袋東武百貨店さんのスカイデッキで水森由菜さんのCD発売記念イベントに出演させていただきました音譜音譜




あいにくの雨だったけど、ステージたくさん見てくれて嬉しかったおねがい




最近雨ばっかで嫌ねえーん




セトリ

空色デイズ

Befor You Cry

恋の雫




雨にぴったりなBefor You Cryを披露しました雨雨




屋根はあったけど、雨が見える中で歌うのはすごい新鮮だったDASH!DASH!





ライブに物販ありがとうございましたニコニコ





今日は八姫祭でしたぽってりフラワー





なーみんの生誕祭〜ルンルン





セトリ

恋の雫

HONEY COMEB コミューン!

Please Please

君がいるだけで


でしたんこぶ合格



なーみんの生誕祭だからなーみんカラーの緑のリボンつけたよふんわりリボン目




Lovin&S盛り上げられたかなぁ!?




ステージ観てくれた
みんなありがとうございましたくまハート







明日からまた学校じゃーーおすましペガサスふんわり風船ハート




明日はにこるんタオルで頑張ろーっとハートハート






ではでは、、、
愛結でしたくまふんわりリボン

{993A070A-23D6-4A65-A488-40DD81206C6B}

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご