↓この子達が来てから…♪↓





なんだか色々面白い事が起こってます笑


ぶっちゃけ。

タイガーアイには興味が無かったのに…



この子には反応してしまったの笑



だって。。。


いつもそばに居てくれる、

わんちゃんみたいな龍『フェビアン』の鼻の形と色だったんだもの💕



これは手にしない訳にはいかない!!と、直ぐにメッセージを送り私の元へ来てもらいました♪




このラブラドライトさんは、10番って脳内で誰かが呟くからお迎えさせていただいたんだけど…



…そうよ!!



あのね。

今めっちゃ書きたい事が沢山あって、どうしようもないの笑


別々の記事に書こうかと思っていたけど、全部まとめて書いちゃお笑



んーと。

先ずは、タイガーアイちゃんとラブラドライトさん、桜メノウさん。


いつもこのがまぐちに入れて持ち歩いてます♪



ほら💕



(…あ。

アストロダイスは只今勉強中👍)




んーとね。


ある日所用があるので、ぽてぽて歩いて郵便局へ行ったの。


その時にね。


おでこに何かが当たるの。

綺麗な青空なのに、雨というか雪というか。

とにかくめっちゃ硬くて細かい感じのが、おでこに当たる。

ポツポツポツポツ、ポツポツポツポツって。


めっちゃ気になるから

『なんなん?もう。』と言うと

フェビアンがニョッキリ現れて、私のおでこを爪でツンツンするのよね。


『は?なんなん??』


『これだよこれ。』


『ん?だから何??』


『爪だよ爪。』


『爪がどうかした?』


『これで………して。』


『…ほう!なるほど!

うん、わかった。そうするね👍』


というと、ご満悦のフェビアン。

すっと消えましたよ。


ほんと、可愛いわよね💕

何をするかは…後日お伝えしますね♪




でね。


なんか、行き当たりばったりの文なのだけど。。。って、いつもか笑




私の狭間の仲間達は


ダビくん 人

フェビアン 龍

おうむさん オウム

ふくろうさん 梟

巳子ちゃん 蛇

ビー君 金銀龍  が主要メンバーで。


小唄ちゃん 黒い木霊

アンケセちゃん 人 

などなど。


呼べば来てくれる人たちも居るので、なかなかの大世帯になってきましたね笑



で。


この前

『おうむさんとふくろうさんは、なんで私のところに居るの?』と聞くと


『やっと聞いてくれたね』ってふくろうさんに言われて。


(…そうなの💦

いつもの如く、聞いてなかったんですよ💦)


『…あは💦

ごめんね。いつも聞くの忘れちゃって』


ふくろうさん

『いいよ。大丈夫。』


おうむさん

『やっと聞いてくれたから、やっとひとつになれるわ。

私達は、あなたが違う場所へ行くお手伝いをする為にここに居るのよ?』


『…ん?違う場所?』


おうむさん

『そう。違う場所。』


『…まじ?』


おうむさん

『うん笑 マジ笑』


『…ってか、ひとつになれるって言ったけどさ…。

それって…。』


ふくろうさん

『そうだよ。ご明察。』


『わっ💕そうなの?

そうだったの??』


ふくろうさん

『そうだよ笑』


『そっか♪脳内で10番って言ったのはあなた達だったんだ!』


ふくろうさん

『…いつも思うけど。

どうして気がつくのがそんなに遅いんだよ笑』


巳子ちゃん

『しょうがないじゃない。この子。

わかっている様で、わかってないんだから。』


『…ちょ!巳子ちゃん、酷すぎやしませんか?

その言い方。』


巳子ちゃん

『だって、本当の事じゃない笑』


『…ほんっと。ずけずけ言うよねー。』


おうむさん

『…どっちもどっちでしょ笑』


『…え?』


…とまぁ。

そんなやり取りをしたのが数日前なのですが。。。


そうなんですよ!


なんと、ラブラドライトちゃんをお迎えするきっかけとなった『10番』と呟いたのは、おうむさんとふくろうさんだったんです!!



そうしたらね…。

ラブラドライトちゃんの中にあった塊の様なモノが混ざり合い始めて。



めっちゃキラキラな、自己主張激しめの子になってきてます笑



もうね。

ほんと、まじで楽しい🙌💕



見えるモノ。感じるモノの幅が益々広くなってきて、少し戸惑ったりもするけど。


こうして守ってもらっているんだ。って。

こんなに愛してもらっているんだ。って、思えるから、愛の循環が止まりません💞



見たいモノしか見ないのも、偏ってる。

ないモノしか見ないのも、偏ってる。


どちらも良い塩梅の狭間の世界。


私はそんな世界が大好きだ💕


愛を返してくれる存在。

本当に有り難く愛おしいです。



素敵な石ちゃん達に出会えて、私は幸せです💕

有り難う💕