みんなそれぞれに頑張っている

これは紛れもない事実。




それぞれの置かれた立場。環境。状況。

その中で誰しもが頑張っている。
頑張って生きている。

どれが良くてどれが悪い。
そんなどうでもいい事を比べないで。


あなたは今。毎日を頑張って生きている。


それを私は知っている。
それがどんなに凄い事なのか、私は知っている。


あなたは凄い。
直向きに一生懸命出来る事、やらなくちゃいけない事をやっているあなたはめっちゃ凄い。

だからね。
たまには、ホッとひと息ついてね♪

頑張り方を知っているあなただから。
どんな事があっても頑張れる。頑張れちゃう。
そんなあなたを、私はずっと応援している。

だから
たまにはホッとひと息ついてね♪

お願いだよ。






※画像は本文とは全く関係の無い昨日食べたお団子※