1月2日。
『たまにはオレで遊ばない?』と龍神カードくんに口説かれた朝。



なので、思い付き企画として龍神カード一枚引きをFacebookの個人ウォールにて受け付け開始♪

と、共に実家へと向かう。

長兄夫婦はお仕事で来れなかったけど。
亡兄家族4人と我が家3人。
合計7人で実家へ。

こんなに沢山集まるお正月は2年ぶり。
姪っ子達に会うのも2年ぶり。

みんなそれぞれに大人になっちゃってて笑
とても嬉しかったなー♪



安定のご馳走♡



どれも美味しくいただきました♪


そして、少し飲んだお酒(シードル)🍎



この後もおかわりしたり、日本酒をペロリと舐めたり笑


楽しい席のお酒は気持ち悪くならないっ🙌✨

下戸…卒業かしら…?笑




で。

楽しい時間はあっという間。


夜風に吹かれながらの帰宅途中。

電気屋さんで充電用ケーブルを買おうと言ってたのに気が付けば、プリンターさんが我が家に仲間入り🖨✨



どうぞ宜しくお願いします💖




そして、龍神カードを引くのは翌日の3日とお知らせしたのに、沢山の方にコメントをいただき嬉しい悲鳴笑


翌日は、朝の諸々を済ませ、至福の2度寝タイム♡
からの…カードの一枚引きを開始👍✨



Facebook、FacebookページにInstagram。

合わせて50名の方に参加していただきました♪


有り難うございます♪


気が付けば6時間チャネリングしっぱなし。
とても貴重な体験となりました。


コメントを残してくださった方々からも、嬉しいお言葉を沢山いただき…こちらが心をあたためてもらっているな…と、感謝の気持ちで一杯でした。

参加してくださった皆様。
有り難うございました💖


またカードさんに口説かれたりして思い付き企画をFacebookとInstagramでやると思いますので、その時は宜しくお願いします💖

(注)コメントに画像が貼れるFacebookとInstagramのストーリーズでしかやらないと思います(注)

…というわけで。
念願の2度寝タイムに入ります…♪
おやすみなさーい♪