今日は朝から荒んだ気分。
なんか全て上手くいかない…。


…と、机の上を見る。↓。


そりゃー、、、あーた。

私の状態そのまんまじゃないですか…。



という事で、片付け開始!!

の瞬間、ゴミをポイってゴミ箱へ投げたよね。


その瞬間、『それっ!!!!💢』と狭間の皆からの総ツッコミが入りました💦


…怖いわ💦

何気なくやってしまう事。。。怖いわー…。

狭間の皆…怖いわー💦



で。

机の上を片付けてすっきりたん♪



…ま。

左隅に積んである大福は内緒の方向で🤫…笑


で、タロット仕事を一件終わらせてからの、お弁当のおかず作り♪



揚げない大学芋。

味見という名のつまみ食いが止まらなくて、いつも困る笑



・揚げない大学芋

・牛肉と蓮根蒟蒻の大蒜オイスターソース醤油炒め

・鶏胸肉とピーマン筍の生姜塩胡椒炒め

・ピーマンとハムの炒め物

・ブロッコリーとハムの炒め物

・蓮根のきんぴら


以上っ!



で、小腹が空いてきたので

昨日いただいたこちらをパクリ…💕



可愛くて、うんまいのっ😋💕

あっという間に5個食べちゃった♪


で。

待ちに待ったラップブレス作り♪



ちまちま作業…大好きだわ♪



完成したのはこちら↓



『筋を通す』


俺に殴られたくらいで曲げられる筋なら

たいした事ねえな


殴られてでも通せる筋なら

死に物狂いで通してみろよ

見返してみろよ


って…めっちゃ男前…というか…兄貴か??

と思うくらい男前笑


なのに、とても艶っぽくもある…✨

とても不思議な子です💕




これからよろしくね♪



どんな相棒さんになって行くか、とても楽しみであります♪






で。


最初にも書いたけど。。。


今日は何もかも上手くいかなくて。

切る物全てシンクに落ちる…っていうさ。


地味ーに凹むやつ。



お弁当のおかず作っている時も

浮腫みを取るスープを作っている時もそう。


ここまでは水洗いできたから良しとしてもよ。




トドメは…上生菓子よ。


…は?

和菓子落とす…??


…これがお前らのやり方かー!!!!!💢

と、シンク相手にガチギレ笑


他の食材は許せるけど

和菓子を落とすたぁ良い度胸じゃん。ね。




…って…待てよ待て。

落としてんの私じゃん笑


人のせい(狭間の皆)のせいにするなよな、私。




さてさて。

今日もタロット、お弁当のおかずにラップブレス作り。


沢山働きました!



あとは、マッサージして眠るだけっ🙌💕



あ♪

ラップブレスのオーダーは随時受付中です♪




詳細はこちら↓

ラップブレスレットのオーダーについて

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12652252079.html





チャネリングタロットで見る2022年の流れ募集中

詳細はこちら

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12641411558.html



チャネリングタロットリーディングメニュー

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12640312670.html



講座メニュー

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12640324340.html



お問い合わせ 

タロットリーディングお手軽版など

LINE @でも行なっております。

 

LINE@のご登録は

   

http://line.me/ti/p/%40hdl5026a



チャネリングタロットのお申し込みお問い合わせはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18fefc5d506313




財運を共にととのえていくお財布はこちら

http://lovinnoki.cart.fc2.com/



好きな色から製作し、あなたをサポートするお財布などのオーダーについてはこちら

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12241829037.html



帯リメイクについてはこちら

https://ameblo.jp/lovinnoki/entry-12573649947.html