えー。
私はいつも23時台にお布団に入るのですが
昨夜はすったもんだがあり
1:30過ぎにお布団へ。



そして
今日も朝からすったもんだというか
ひっちゃかめっちゃかというか( ;´Д`)



振り回されて振り回されて振り回された挙句
不貞寝する輩1名。



そして
その場所は
何の因果か私のミシン台の足元。。。。



ミシンできないじゃん(−_−;)
……ちょ。マジで勘弁ですわよ。




関係無い私がなぜ巻き添えくらうの?


ま。
姉妹喧嘩など犬も食わないので
2人でやっててちょーよ。と思うのだけど
そうはいかないこの現実。


ま。
寝不足のせいで体調イマイチ。
気分もイマイチ。

なので
お財布さん作れないのは嫌だけど
丁度良かったのかな。。。







それにしたって
巻き添えって地味に堪える。




今日はたっぷり眠りたいな……(*´-`)💕





家は大好き💕
でも、人の集まりだから
私の思い通りの世界では無い。

それは、ここにいる家族皆同じ。

私だけが我慢している世界などありはしないのだ。

仮に私の思い通りの世界が家の中にあるとすれば
『そうされてくれている周りに感謝』をしないとね。


大好きだからこそ
周りのザワザワに流されない様に
自分に集中してたいな。。。。。あ、( ̄▽ ̄;)




そういう事ね。

それは私の管轄外だもんね。
このとっ散らかりは、娘達のものであって
私のものでは無いんだ。



なんかスッキリ♪




あーーーんっ(´;Д;`)
明日は絶対にお財布さん完成させるのーっ(´;Д;`)





そしてそして

口金の内側部分に傷があるため
訳あり商品としてお値段を少し下げての提供をさせていただいております。


ネットショップにはアップしておりませんので
お買い求めくださる方がいらっしゃいましたら
コメントまたはメッセージをお願い致します。





この他販売中のお財布さん達はこちら