今日は朝からスッキリせず

たくさん寝よ。

と決めゴミ捨て洗濯が終わってから
再びお布団へ。


起きたのが2時間半後の12時過ぎ。


余程疲れてたのね。
寝て正解。

有り難うカードさん💕




1時間ほどオーダー品の製作を進め
そのあとは19娘に付き添いお出かけ。





こちらも延期となって
やっと観られるようになった娘の推しが出ている映画。




とても面白かったです。

鈴木拡樹は鈴木拡樹で
やっぱり鈴木拡樹は凄いな。

崎山さんは色っぽかっこ良くなってたな。
……私的には首の筋肉
もうちょい少なくして欲しいな(笑)


岳くん(ゲイツ)(仮面ライダージオウ)も居たし


色々楽しかった。

映画楽しいね。



そして
そのあとは2人でお夕飯。




外食の定食って
こんなに量多かったっけ?

ご飯少なめで頼んだのに
お腹いっぱい過ぎて驚きましたよ。

……私の胃袋も小さくなったのかな?
だったら…嬉しいなー♪


帰ってくると
18娘もひとりで盛り上がって居たらしく
お互いの話が噛み合わない。

だって
自分の言いたい事をいうだけの会話なんですもの。
噛み合わなさ加減がとても微妙。
でもとても楽しい(笑)


そう
これで良いのです。
誰かに話したくて
誰かに聞いてもらいたいだけなのだから。

さて!

なんだかんだと
集中して製作する時間が設けられていない気がする。

これは
段々不完全燃焼になる前に
ちゃんと手を打ちましょ。ね。