久しぶりにこんな時間の更新。

 

 

たまには。。。ね♪

 

 

 

 

昨日・・・一昨日位から

台所、作業台。

 

ところかまわず色々な香りが鼻に残る。

 

 

バニラやチョコなどの甘くて良い香りや

白檀。

シナモン。

とても懐かしい煮物の香り(笑)

 

なので

毎朝脳内にある言葉を書き込むノートに

これからはこまめに何の香りがしたのか書き留めていこう!

と、書き込んだ瞬間・・・・・

 

 

 

 

生ごみのかほりを漂わせてきました(笑)

 

何の嫌がらせ?

私は甘くて良い香りを所望してるんですっ(笑)

 

 

 

 

 

そして

私は今ある実験に取り掛かろうとしています。

 

それは

【物に力を持たせる】こと。

 

 

人生が『決める』という力で加速するのであれば

物に力がある と決めれば加速する と思うのです。

 

 

漠然とですが(笑)

 

 

 

ですので

第一弾として。。。

 

 

意味に頼りがちなパワーストーンを持たず

自分の意思で自分に必要な物を探す。

 

 

まずはここから。

 

 

周りが付けてくれた

『意味』 とか 『価値』 に頼っているから

 

自分にとっての意味や価値が分からない。

 

 

自分にとっての意味や価値は

自分が一番よくわかっている。

 

 

感覚が教えてくれるからだ。

 

 

その感覚を研ぎ澄ませ・・・選んだアイテムがコレ。

 




 

ビーズです♪



私が楽しく思うように。

ワクワクする様に。

幸せに感じるように。

美しく思えるように。

 

ひとつひとつ相談しながら選んだモノ。

 

ですので

早速・・・と言うか

オーダー品の隙間時間を使いながら

作っていこうと思います。

 

 

 

・・・どんな感じになるかな♪

 

私が一番楽しみですっ( *´艸`)