あらま。。。
朝からバタバタで写真撮ってくるのを忘れてしまいましたよ……💦

どーしましょ。


今日のカードは
ペンタクルのキング


……幸せだね。

こんな風にゆっくりと幸せや豊かさを実感できる時が来るなんて……。

有り難い。
これこそ幸せだ。

しかし。
幸せとは……なんだと思う?

幸せはね…沢山持っている事ではないんだよ。

【今此処】に『在る』ことを感じられた時なんだ。

頑張ってきたのなら 尚更強く思うかもしれないね。


そして
頑張ってきたのなら……
足元をちゃんと見て確認してほしい。

なにかの上に成り立たせてはいないか?
なにかを踏み台にしてはいないか??


目に見えるモノだけではなく
形として残らない
人の思い 自分の思い


それら全てのモノが在るから
幸せが存在するんだ。

そもそも『幸せ』は目には見えないからね。





しみじみと
自分の生きてきた人生を振り返っている様子

……色々と思う事はあるけれど。

良いも悪いも
自分の生きてきた証と受け止めた上で
全てを受け入れ愛してるキング。



すごいな。
全然動じない。

……そうか。
自分の生き方や自分の幸せは自分で決めているんだもの。


自分で自分に胸を張らずにいたら
それこそ幸せを感じられないわ。

タロットリーディングのメニューや
講座はこちらから♪








膝が治ってからの2daysは
足腰に支障をきたしております(笑)

それにしても
やはりUNISON SQUARE GARDENはかっこよかった。

ライティングも綺麗だったなー…。

初日1階
2日目2階  だったからこそ
色んな角度から見れて楽しかった♪

そして
昨日でおわるはずだったBsSs。

お友達のご厚意で仙台に行けることになりました。

……本当に有り難いことです。

日帰り遠征は初めての試み♪
色々な意味でドキドキです。






さて。
今日は大1娘とショッピング♪

こんどの歌合に着ていく服を探すんですって。
……なので 『人生初の都内でのショッピング』ですわよ。
娘と私2人ともね(笑)

ステキなお洋服が見つかりますように💕