ちょっと
あなた どいてくれない??

……

なんであなたが私の前に居るのよ。

……

ちょっと……聞こえてるの??
(棒で突く)

……

……なんなのよ。





目の前にいる猫
目の前にある何か

気になりすぎて
集中すべき事を疎かにしてしまってるのかもね

例えば?
ひまわりが枯れそうになってる  とかさ

自分の管轄外(土台の外)に気を取られすぎていないかな??

この新月の力を上手に活用するには
『自分に集中する』事が大切なのかも。
     
    
    
……それはいつものことだろう
    
    
    
おー?
    
    
    
……なんだ その ウェイ系の掛け声は
    
    
    
久し振りにダビ君登場(笑)
そして 久し振りに聞く『自分に集中』だ(笑)
    
    
    
……なんだよ
やけに楽しそうだな
    
    
   
そりゃーね♪
でもでも  自分に集中している人は強いよね♪
あ。芯がある  とか  軸がある  とも言うのかもね。
    
     
    
そりゃそうだろ
自分に集中してるんだからブレようがあるまい

    
    
だねー…。
私もそんな人になりたい。
    
    
    
自分に集中すればいいだけのことさ
    
    
    
簡単に言うよねー…ほんと。
そんな簡単だったら みんな困らないっつうの。
    
    
    
……なぜだ
    
    
    
ん?みんなあなたみたいに生きていられたら
とても楽だと思うよー。
          
    
    
……ほーぉ……
    
    
    
ん?
あれ??
    
    
    
……
    
    
  
あ。。。
ま。。。許せダビ君。。。


    
    
    








ひっそりと再開しているメニューはこちらから♪