こんにちは!

歌プロ事務局です。


3/2に本番を控える

歌で自分を表現するプログラム10期

本番に向けての出演者の声を少しづつ書いていきますね!

 

 

 

 

我慢したり諦めたりしないで生きる楽しさを伝えています♡

 

ブログ:https://ameblo.jp/yuko-26-8888

 

 

 


 

 

お申込みのきっかけは何でしたか?

 

子どもの頃の夢だった、歌手になることを叶えてあげるため




 

お申込みの決め手は何でしたか?
 
生バンドで歌ってみたいという思い


 
 
リハーサルが終わって気持ちの変化や気づいたことはありましたか?

やりたい!という気持ちとは裏腹に、
自分が前に出ることにものすごく緊張してドキドキしてしまう自分がいます。
今までは、そんな自分を何とかしようと
必死で練習して本番に堂々とできるよう頑張ってきましたが、
今はそんな緊張してドキドキしてしまう自分も大事にしつつ、
まずは歌うこと・前に出ることを楽しみたいと思えるようになりました。
 
 
 
本番を誰に見にきてほしいですか?

 

やりたいことがあるけれど一歩踏み出せずにいる人。

 

 

 

 

 

photo by 佐藤智美

 

 

茨城 優子さん
 
歌う曲
くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
I Will Always Love You/Whitney Houston
 
とっても素敵な歌声の優子さん
歌手になりたかった夢!是非叶えてください。
 
夢への第一歩を踏み出した姿、
きっと輝いているのだろうと思います。
 
 
 
茨城 優子さんの出演する
【歌で自分を表現するプログラム10期】
本番ライブ情報はこちら↓↓↓
 
お知らせ

▼歌プロ10期本番ライブ
【日時】3/2(金)
【開場】13:00
【開演】13:30(15:30終演予定、途中15分休憩あり)
【場所】三軒茶屋Grape Fruit Moon
【チケット】前売り3,000円(事前振り込み)/当日3,500円
※ 小学生以上大人料金 となります
※ チケット代の他、当日1ドリンクご注文ください
※ 途中入場、退場可

チケットの購入他詳細情報はこちら
https://ameblo.jp/lovinmesing/entry-12349794921.html


歌プロとは?

毎期満員の大人気企画!

【あなたの夢をかなえましょう!】

歌プロは
あなたの夢を叶えるサポートをします!


▷実は歌手になりたかった
▷生演奏で歌ってみたい
▷本当はステージに立ってみたい

只今次期参加者エントリー募集中!

歌プロについて詳しく見てみる
https://www.lovin-me.com/utapro


歌プロサロンとは

このサロンは、歌プロ主宰の阿部ヨーコによる”歌で自分を表現したい人”のためのサロンです。
一緒に、歌で自分を表現する楽しさを知り、歌うことを日常にしてみませんか?
月に1度、生バンドで歌えるスタジオセッションLIVEも人気です♪

歌プロサロンについて詳しく見てみる
https://ameblo.jp/lovinmesing/entry-12331397127.html



▼歌プロやセッションLIVEのリアルタイム投稿が見れます
公式Facebook
公式Instagram

▼LINE@
歌プロ情報や先行案内など、
お得な情報もお知らせをしています。
ボタンをクリックか@ utaproで検索!
友だち追加