上手い下手を無視して自分をとことん表現する企画、
『歌で自分を表現するプログラム 7期』の本番LIVEが6月17日大盛況のうち終了致しました。

3ヶ月かけて、表現したい自分と向き合って
見えてきたものを存分にステージで表現した参加者の皆様。

ご参加の皆様の感想を随時ご紹介していきます。

8期の募集は6月25日まで!
>>詳細はコチラから

 

 

YOKOさんのご感想

曲は
【人魚 / NOKKO】
【狙い撃ち / 山本リンダ】 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今このステージでそんな自分を
表現する!」という思いで
精一杯のエネルギーをお客様に
ぶつける自分がいました。
 
これが私だ!
私がここに存在しているんだ!
そんな叫びや主張のような
気持ちでもあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓ご感想全文はこちらから


 

 

【レッスン・バンドリハレポート】

▶ 自分の中の答え

▶ 【参加者紹介】私の中の新しい女

 

 

 

8期の募集は6月25日まで!
>>詳細はコチラから

 

>>【公式インスタグラム】動画配信もするよ!

 

>>【Facebookページ】歌プロの様子をいち早くご覧いただけます!