佐藤智美(さとうともみ)

{1434E656-BFD2-4840-A699-581ADC7CA341}


【ブログ】
個性的だけど主張しないネイル/Tomiko.Lab室長
http://ameblo.jp/sugarfir/


【プロフィール】
歌プロ6期本番後、4月に10年続けた会社員(技術職)を卒業してフリーでお仕事をします。
5月以降はネイリスト、カメラマンとして活動。
また、ネイルや写真の枠を超えた創作活動を通し、沢山の方が今より一歩前に進むお手伝いをしたいと思っています。



【参加理由】
やらない理由がみつからなかったから


【本番は誰に観てほしい?】
この一年(2016年)出会い、お世話になった方々


【出演に向けて】
今年のヨーコと歌うから、カメラマンとして入らせて頂いていました。
自分の写真を見て、すごくいいんだけと何かが足りない気がして、でもそれはいつも歌プロの写真を撮っているサヨコさんにはあって…といういきさつが参加理由です。
あと、歌プロのサポートメンバーさんともっと仲良くなりたい笑

本番がすごく楽しみなんですが、それまでに自分がどうなってしまうのか…がちょっと不安です(*´-`)



{77038E1F-9EC5-43C6-9D6A-9E00C8CFC6F1}


個性的ってどういう時に使う言葉だったっけな?

そんなことを思いながら聴いていた。

というか、聞いたことのない音楽に触れたと言った方がいいかもしれない。

ごく一般的な音楽しか聞いたことのない私には、とても刺激の強い選曲だったからだ。


マニアックな人たちが知ってそうな音楽、という印象だった。


彼女は、今回の歌プロで「本当は強い自分」を知ってほしいと言っていた。

こだわりが強く
周りの何にもなびかない芯の強さを出したい、と。

近づきがたい雰囲気を演出したい。

そうか。

彼女の見せたい強さとは
いわゆる「世界観」というものだ。

彼女のフィルターを通すと
すべての世界がその色に染まるくらいの
強い強い世界観。

それを創りたいし、見せていきたい。


さぁ、
彼女色、は何色なんだろうか?

色とりどりの鱗をすべて剥ぎ取ったとき
その確固たる世界観が出現するはずだ。

{36575DC4-CCB9-4E51-A8AE-0AB7978FE9D2}

本人ブログ⇒そこらへんのやつらと一緒にされたくない