こんにちは!千絵です

今日は8人目のインタビュー紹介ですにこちゃん


出演者:くりやま あゆみさん


 初めてあゆみさんに会ったとき
「モデルさんですか?」って聞いちゃったよ (〃∇〃) ☆

めっちゃキレイなの~Wハート


カッコいいしねきらきらきらきら

しかし。。。
あゆみさんのリハだけ
聞けなかったがーん

この日、最大の心残り( p_q)

当日聞けるのたのしみに待ちます投げKISSビックリマーク


けど
インタビューはできたからね!
さっそく、あゆみさんにもしっつもーーーんマイク


Q今回、募集を見てすぐやろうと思った?

うん。
結構すぐ決めた~



Q決め手はなんだったの?

もともと、カラオケとか家で歌うのが好きで
こういう機会があったらいいな!
と思ったのが目の前に来たから

じゃぁ、やるしかないよね!みたいな

やし、やるのヨーコさんとアビーさんやし

それがまた、
もっと音楽系の会社のなんかの企画でやったら
一歩引いてたかもしれへんけど


Q人前で歌う事に抵抗はなかった?

ない。

でも、一番初めのグループレッスンでは吐きそうだったけど(笑

人前で歌うなんて滅相もないので
なんでこれ応募した?とかはない



Q今回の企画の魅力を感じた所はどこだった?

歌を教えてもらえて
プロのバンドに弾いてもらって
しかも、歌を教えてくれるのがヨーコさんやしってとこかな



素人の歌を
「はいステージに立って聞いてください」っていう機会って
本当にないと思うから。

貴重な機会かな



Qわたしを見てほしい!っていうのがあったの?
 たとえば、何の為にやるの?って言われたら?


あ~~
人前で歌うっていう体験を、わたしはしたかったから。
だから!


カラオケじゃなくて、ステージで歌いたかった


Q今までそういう経験はなかったの?

ない!ない!全然ない!

部活で軽音とかあるけど
あそこに入ろうとは思わなかった

帰宅部だから入れたけど・・・

若いから恥ずかしかったのかな~?


Qぶっちゃけ安いわけじゃないじゃない?

そうかな?
この体験をして、あの値段なら、安い!と思った


ちゃんと勉強した人から歌教えてもらって
プロのバンドに弾いてもらって

人様に素人の歌聞いてもらうっていう体験ができるんだったら
全然高くないし、安いと思う



Q自分を表現したいというよりかは、歌いたかったって方が強い?


歌いたかったってところがスタートだけど・・・

自分を表現したいっていう気持ちは
多かれ少なかれあると思う

最初はカッコイイからいいと思って選んでたけど

結果的に選んだ歌が
自分の課題、表現するものだった!みたいなって感じ






あゆみさんはそもそも、
ここにきて殻をやぶりたい!という思いで
参加したわけじゃないんだって


歌いたい!という思いに従ったら


結果、みんなが殻を破るようになっていって
自分もその流れに乗ってるのかなって気がする



って言ってました^^



ただいま、いろいろと感情が揺さぶられているようですえ゛!


「楽しいけど、しんどい」ってさ

この言葉の重みが伝わる


自分が好きなこと、楽しいことって
楽しいだけじゃないんだね!


いろんな感情を感じながらもやりたかったことに挑戦して
流れに乗ってるあゆみさん!


ライブは3月1日です!!
ぜひ、会いにきてねsei





普段のあゆみさんはこちら
矢印あゆみさんのBlogキラキラ