お楽しみ企画・『蠍座ありがとう☆カシオペイア屋の感謝祭~♪』 を開催中!

11/8 まで、ご応募お待ちしておりますー♪

 

カシオペイア屋 ご提供メニューは一番下にあります。

 

* * *

 

私の場合。

ついうっかり、おトリを拾ってしまい、飼い主になりました。

ついうっかり、おネコに「うちの子になるか」と聞いてしまい、

飼い主になりました。「やってもうた…」感満載の

本当に「ついうっかり」飼い主になってしまったパターン。

 

だけど、

 

おトリのおかげで、おネコのおかげで、生きものたちとのご縁ができ、

アニマルコミュニケーターとして還元させていただいています。

 

最初は「できるかなぁ…」だったけれど、お伝えできる範囲の

ご依頼しか来ないことが続けているうちにわかりました。

類友ってやつだね。

 

先日、1件のお問合せがありました。

「ついうっかり」ではなく、病気の子を保護され"うちの子"として迎えられ、

「お話しするお日にちを決めましょう」というところで、その子が

亡くなったことをお知らせくださいました。

 

アニマルコミュニケーション・セッションは日常に必須なものでは

ありません。私以上に、飼い主さんご自身が"うちの子"からの

メッセージをたくさん受け取られています。

 

日々の暮らしの中で「聞いてみたいな~」とふっと思い出して

くださったら嬉しいし有り難い、そういうものです。

 

数あるアニマルコミュニケーション・セッションの中より

お問合せくださいまして、ありがとうございます☆

 

ご縁によって円ができていることを、日々実感。

 

 

 

おまけ。

おトリを野生に戻せないことがわかり、拾って1週間くらいしてから

鳥獣保護管理局へ連絡しました。

 

◆ご参照 : 東京都環境局 鳥獣保護 …

https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/faq/nature/birds_protection.html#cmsn1

 

そしたら職員さんが

助けてくださり、ありがとうございます

と仰ったの。電話口で、わし号泣(笑)

 

職員さんを使って、おトリが言わせたのかな~とも思うけれど、

今となってはどちらでもいいこと。

 

 

 

お楽しみ企画・『蠍座ありがとう☆カシオペイア屋の感謝祭~♪』 を開催中!

 

A:うちの子からのお手紙

B:メディスンアニマルからのメッセージ

C:あなたの色の糸かけ曼荼羅

D:マコモと塩の浄化セット

E:一緒に参拝

 

を還元します。

11/8 まで、ご応募お待ちしておりますー♪

 

 

 

  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカードモニター募集はこちら♪

【ご提供中】メディスンカード・3枚引き

【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集♪

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596