カシオペイア屋 ご提供メニューは一番下にあります。

 

* * *

 

あるところへおもしろい案件が舞い込んできて、打ち合わせ後に

邪魔しに行ったつもりが、時間が変更になっていて同席させて

いただくことに。便乗もいいところ。

 

その案件を持って来られたのは、SAMSARA(サムサラ)のお二人。

 

◆SAMSARA … https://samsara-creative.com/

 

SAMSARAは、地球環境、特に絶滅危惧種にアプローチをしている

ファッションブランド。

 

◆SAMSARA ABOUT US … https://samsara-creative.com/about.php

 

そして、このタグ。

 

 

「どこの国で作られたものであっても、地球で作られたものだから…」

って、MADE ON EARTH…!これを見た瞬間に軽く泣きそうに。

 

ブログにも書いた、きっと、ずっと前から根底にあったんだろうけれど、

最近浮上してきた想いの1つ、

 

過去記事 : ”18日の小さな命”

 

私がやりたいこと・好きなこと・できること(アニマルコミュニケーション

とかも)で、生きものたちとの真の共生世界を創る方向でボチボチ

動くのかな~って思ってみたり。

 

…と書いた2~3日後の出来事がこれ。

打ち合わせが終わった後に、私のことや↑をお話しし、つながらせて

いただきました。願わくばご一緒に、だけどご一緒じゃなくても、そういう

世界を創る仲間に、地球の一部になれますように。

 

目的地へ行く道中、リアルヘビちゃんを見たり、

 

 

ヘビちゃんメディスンは、死と再生創造の力など。

あ、そういや弁財天の近くで見たんだ。

ヘビちゃんエレメントは火だし、弁財天寄り?なら水だし。むふふ♪

 

その後に、"八王子空襲をくぐり抜けた招き猫"にご挨拶。

 

 

あ、これも火だし、死と再生だ♪

 

そして、聴きたくなるなる【Heal the World】。

 

(詩はこちら … https://www.uta-net.com/song/123412/)

 

最近は「world」を「自身」と捉えると非常にしっくりくる。

それから、気付いている方も多いけれど、地球は私たちに守られるような

存在ではないよね。私たちも、自然の一部。地球の一部。

 

 

おまけ。

SAMSARAのロゴには、サミーちゃんが大好きなユニコーン。

 

(SAMSARAのウェブサイトより拝借しました)

 

私もユニコーンと縁がある(と言うかなんと言うか…。だけど、体感や

記憶は全くなし)らしいので、妙な親近感があって嬉しかった(笑)
どっちかって言うと(?)ペガサスタイプなんだよな~、ユニコーンの

ペガサスは何て言うのかな~ってウィキったら、「笑顔と歓喜に

満ちた破壊」だって(笑)。わははは!

 

 

 

  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

糸かけ曼荼羅はありませんが、ぜひいらしてください♪

○東京手仕事展 

会期  : 2020年6月16日(火) ~ 6月29日(月)

会場 : 西武渋谷店 B-5F プロモーションスペースA館への連絡通路横 

(追記:6/17) 藤本染工芸 × 糸かけ曼荼羅

 

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカードモニター募集はこちら♪

・ 【モニター募集】メディスンカード(アニマルメディスン)3枚引きモニターさま募集♪

【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集♪

 

ペイフォワード(恩送り)で、数秘鑑定と糸かけ曼荼羅つくりをしていますー♪

・ ペイフォワードで 数秘鑑定 と 糸かけ曼荼羅

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596