この子と

 

 

 

 

 

この子と

 

 

 

この子と

 

 

 

 

 

この子。

 

 

 

 

 

そんなわけで、この4枚がみほちゃんのハッピーワゴンに乗っています!!

 

 

 

いえーい!!

この子たちはどんな旅をして、どんな景色を見てくるのかなー!!わっくわっく!!

 

そうそう。こーんなことがあり ⇒ みほちゃんブログ記事:ジェットコースターDAY!!

ハッピーワゴンの地球ちゃんも衣替え。

 

 

更にかわいくなったねー!!

 

 

Happyちゃんたちが使った筆をもらっちゃった♪

 

にじのなおみちゃんにも初めて会えたし、楽しかったなー!!岸和田!!

(だいぶ後になりますが、岸和田のことは改めて書きますー。ふふふ♪)

 

明日の4/3、みほちゃんとなおみちゃんのお話会が大阪であります。

面白い話しか聞けないよなー!!ふふふ♪

 

地球みほちゃんブログ ⇒ ”4月3日 大阪開催 ハッピーワゴン&にじのなおみ ランチ会”

 

愛と光と感謝をこめて☆