ミューザで、けいちゃんが沢山の写真を撮ってくれていました!!

けいちゃん、すごいんです!!

秘書っぷりは半端ないし、来年1月のシンデレラプロジェクトで、

 

けいちゃんデサインの麻のワンピースが披露されるんです!!

 

すごーい!!おめでとう~♪♪♪

そして、こんなに沢山の写真をありがとぉぉぉぉーーーーーー☆☆☆

 

写真はご自由にお持ち帰りください♪

それから、つながっている楽団員さんがいましたら、この写真のことをお伝えください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~っと沢山撮ってくれましたが、ほとんどが私だったので少なくなっちゃいました(笑)

 

けいちゃん、改めてありがとう☆

 

愛と光と感謝をこめて☆