美帆ちゃんに伝えました。

 

今一番やりたいことがあって、最初(12/3)からHAPPYワゴンの旅に出られないこと。

その、一番やりたいことを終えた時に、今と同じ気持ちでいたら、途中参加させてほしい。

 

これが、今の私の本音で本心。

そして、「私の途中参加は美帆ちゃんに任せます」とも。

 

返信の最初の言葉が、「自分の気持ちがわかって良かったね」。

そして、「参加したくなったらまた言って」、「まりちゃんが思っているほど深刻じゃない」とも。

もっと砕けた、いつもの美帆ちゃんの口調と同じ文面が、とっても嬉しかった。

どうもありがとう☆

 

そして今日(9/14)、ゆー。ちゃん宅にお邪魔してたくさん話し、その中でかけてくれた言葉が

「好きなことで悩めるなんて、幸せだね」。

その瞬間、余計に入っていた力が抜けていくのがわかりました。

「そっか!!好きなことで、やりたいことで悩んでいたんだ!!なんて幸せなんだろう」って。

ゆー。ちゃんのおかげもあって、本音と本心を出すことができました。

どうもありがとう☆

 

 

「行きます!!」のブログ記事をFacebookに上げたので、そっちへも迷っている記事を上げ、

そして、ブログ記事を上げた後に、コメント欄を閉じるのを忘れたことに気付きました。

それぞれに書いてくれたコメントを読み、「○○な私」ではなく、「私」という存在自体が

愛されているんだって、なんて幸せなんだろうって感じました。

それから、イイネをくれた方々も。

どうもありがとう☆

 

本当に嬉しくて、幸せで、眠れなくて(笑)、ブログを書きました。

皆さん、本当にありがとうございます☆

 

最後に。

 

ゆー。ちゃんに、話を聞いてもらうためだけにお宅へお邪魔したのではありません。

かなり壮大で、ものすごくワクワクすることのお手伝いをさせてもらいました♪

も~う、めちゃくちゃ楽しかったー!!

ゆー。ちゃんのプロジェクトをぜひともシェアしたいので、改めてブログに書きます♪

 

そして、美帆ちゃん

直接会って話したくて、美帆ちゃんの空いている日と時間帯を聞いたら、

セッションの予約が一杯だと。すごいよー!!

美帆ちゃんのタロットリーディング、本当にすごいのよ!!

悩んでいたり、ただ漠然と不安を抱えていたり、ただの興味本位でも(笑)、美帆ちゃんに

会うといいよ!!そのおかげで、沖縄で私の今一番やりたいことが明確になったのです。

やっぱり、どうしても会って話したいので、「沖縄で話すね」と伝えました。

はい、沖縄で(笑)

またこのことも、改めてブログに書きます♪

 

それでは、おやすみなさいませ♪

 

愛と光と感謝をこめて☆