9/4のHappyちゃんバシャールシェア会Reborn 2daysで、

美帆ちゃんがHAPPYワゴンのプレゼンをしました。

その結果、9/4の時点で582.556円ものご支援金が集まりました…!!

本当にありがとうございます☆

 

「お礼を書かねば…」ってブログを書き始めたら、私の元へもミラクルが…!!

「寄附をしたい」との申し出が届きました…!!

もう、本当に本当にありがとうございます☆

いただいた皆さまのエネルギーと一緒に旅をします!!

 

ご支援くださった皆さま、どうもありがとうございました☆

Happyちゃん&ご来場された皆さま、貴重なお時間をありがとうございました☆

美帆ちゃん、お疲れさま&どうもありがとう☆

 

まだまだ、ご支援を受け付けています。

 

lovin_0202★yahoo.co.jp (私)

miho2peace8★gmail.com (みほちゃん)

 

どちらも★を@に変えてください。

よろしくお願いいたします♪

 

愛と光と感謝をこめて☆