↓こんなことをします♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ HAPPYワゴンで行く、全国ノープラン・ノーマネーの旅 黒猫からだ黒猫あたま

 

miho2peace8★gmail.com (美帆ちゃん)

lovin_0202★yahoo.co.jp (私)

 

どちらも、★を@に変えてください。

 

私達の企画にご賛同していただけたら、とっても嬉しいです。

ご連絡をお待ちしております。応援、よろしくお願いいたします♪

 

* * *

 

日付が変わりましたが、今日(9/2)は美帆ちゃんと会っていました。

もちろん、HAPPYワゴンに関することで♪

 

サイズを測って、

 

 

チョキチョキ。

 

 

こんな配置かな~。

 

 

ぬりぬり。

 

 

貼る面を間違えた~!!(笑)

そーっと剥がして……、

 

 

でっきあっがり~!!

 

 

いいじゃん、いいじゃん!!

 

"夢貯金箱"が完成しました~♪

 

明日(9/3)と明後日(9/4)、"夢貯金箱"を持った美帆ちゃんがある場所へ行きます。

応援をよろしくお願いいたします♪

 

"夢貯金箱"の名付け親は、美帆ちゃんにお聞きください♪

美帆ちゃん、託したー!!