ひょんなきっかけから、美帆ちゃんと日本全国を旅することになりました!!

しかも、ワゴン車で!!

先日、美帆ちゃんと車屋さんへ行ったら、イメージにピッタリの車に遭遇!!

デレレレッテレ~♪

 

 

ステップワゴンー!!

ポイントは、

 

 

フルフラットになる車内!!

 

 

 

写真は全部、美帆ちゃんブログより拝借しました。

 

私は、超ペーパードライバー。

だから、一番の不安な面は運転技術です。

その旨を車屋さんに伝えたところ、「初めて乗る車がワゴン系の人も多いし、

ファミリータイプだから、運転が苦手な人にも乗りやすい」とな。良かった~♪

 

 そうそう!!本題、本題!!

 

この旅は、ワゴンを買うところから始まるので、現段階でノーマネー。

ですので、ただいま

 

・ワゴンを買ってくださる方

・ワゴンを譲ってくださる方(フルフラットになる車を希望します)

・ワゴンを"HAPPYワゴン"にするためのラッピング費用を出してくださる方

 

を、大募集しています♪

 

購入申し込み期日は、9/22(木)の秋分の日。

総額は約50万円(ラッピング費用は別途です)。

連絡先は、

 

miho2peace8★gmail.com (みほちゃん)

lovin_0202★yahoo.co.jp (私)

 

です。どちらも、★を@に変えてください。

 

私達の企画にご賛同していただけたら、とっても嬉しいです。

ご連絡をお待ちしております♪

 

応援、よろしくお願いいたします♪


 

* おまけ *

 

知らないうちにクリックしているのか、違うページに飛ぶことがしょっちゅうあります。

作業中やブログを書いている時なんかは、焦る焦る(笑)

 

このブログを書いている最中にも、あるサイトに変わってしまったんですけれど、それが

 

今心工房さんの、天照大神のページ。

詩もすごーくステキで、始まりの言葉の「あまねく」の意味を調べてみたら、「すべてに

広く行き渡るさま」という意味があり、「全国を行脚する」なんて意味も含んでいるそうな…!!

アマちゃん、私達にピッタリではないか…!!

なんと幸先がいい…!!ありがとうございます☆

 

 

* おまけのおまけ *

 

美帆ちゃんとは、熊本ボランティアで車中泊をした仲。

もうその頃から、"車中泊"ってキーワードが出ていたんですよね♪

 

そして、実は、ボランティア以前に出会っていたんです。

それは去年の、みつろうさん&Happyちゃん主催のハロウィーンイベント。

私の前に座っている、真琴を持っている人が気になって気になって。

イベントが終わって、不忍池の弁天様にご挨拶に行ったら、さっきの真琴を持った人が

いるではないか…!!

 

あの頃は自分から人に声をかけることなんてしないし(←今後連絡しないのに声をかけて

いいのか…という思い込み)、ましてや、一緒に写真を撮ることなんてしないのに(←撮るのは

好きだけど、撮られるのは嫌いだった)、しないのに…、

 

 

写真が残ってる~!!

ここまでくると、ギャグ以外の何物でもありません(笑)

美帆ちゃんと私の間の距離が絶妙でしょ??

パーソナルスペースが広かった証拠です(笑)

 

この後も、イベント会場で見かけたら「あー!!」って挨拶するくらいで、交流はほぼなし。

ボランティアに行くと決まった時、既にリーダーに任命されていた美帆ちゃんから、

「あなたのことを知っています」的なメッセージが届き、若干怖かったです(笑)

 

あ、初めて会った時に本名で自己紹介をしたんです。

友達曰く、「本名で自己紹介をしたら、その後も本名でのやり取りになるよ~」って。

本当ですね♪

 

あのイベントタイトル、覚えています??

『なりたい自分になる』。

今の私はあの時とは明らかに変わり、なりたい自分になっている最中です。

そして、もっともっとなりたい自分になりたいので、HAPPYワゴンで旅に出ます♪