あれから1年〜 | めまい症と甲状腺@あしあと

めまい症と甲状腺@あしあと

経過観察をしてきた腺腫様甲状腺腫の経過と、めまい。自分の体調の記録を残す為に書いておきたくて。
そして、2017年に甲状腺手術を決めましたので、その記録も書いておこうと思い、ブログ始めました。
手術まで、そして、その後の記録は、何かのお役に立てたら幸いです。

きみまろ風になりましたが…ニヤニヤ

昨日で、手術から1年経過しました!

昨年の今頃は、麻酔から醒め、吐き気と痛み、体が動かせない辛さの3時間を何とかやり過ごし、やっとうつらうつら…
寝てる様な…起きてる様な…

そんな時間でした。

この後、術着からパジャマに着替えたんだわ。

手術の時は、紙おむつみたいなパンツを履くので、それも自前のパンツに変えるのだけど、看護師さんが横にいて、ヨロヨロしながらパンツを履き替えるのが、この歳でも恥ずかしいなぁと思ったのを覚えていますデレデレ

術後1年なので、病院行ってきました!

久しぶりのエコーも有り、時間かかるかと思い、まだ暗いうちに家を出て、病院到着7時過ぎ。
100番以下だったので、10:00過ぎには終わってしまって、周りのお店もまだ開店前でした笑い泣き

良かったような、残念なような…

ま、検診の結果は問題なかったので、良しウインク
ですね。

また、次は半年後〜。
次回はエコー無しなので、次はもう少し遅めに行って、遊んできたいなぁ。




もう、殆ど変化無いですが、1年経ったので、現在の切創後です。


{CFFB0643-7C1A-40D2-82C3-530ADC8124E8}

お風呂上がりだと、赤くなり、よく分かりますが、普通の時は、殆どシワと変わらない感じです。