フーバーオーバー | 3987

フーバーオーバー

ブログ復活です☆


またいろいろ残したいと思います。




2003年のロッキンに載ってた時のフーバーオーバーです。


初期のメンバーです。


当時、鮎川さんと小次郎さんが脱退した時には、え!っとしか思えないぐらいショッキングでした。


その後、ケンタさんの脱退は名古屋のワンマンの後、いきなりでした。


ライブの時には特にそんな素振りもなかったので、心に穴が空いた的な感覚になりました。


でも、先日、ケンタさんはオーライズというバンドで活動していることを知りました。


がんばって欲しいと思います。



メンバーの入れ替わりは、フーバーオーバーが次に進化する為の事なんだと考えます。


僕は今のフーバーオーバーも大好きですニコニコ