トチッコですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜


〚自己紹介〛

❃アラフォー

❃旦那と1歳男の子立ち上がるの3人家族

❃しがない事務職OL

(現在育休中)

こんにちは



最近、息子くんが寝てる間に

年始のスペシャルドラマや

バラエティー番組の

撮りだめたものを

少しづーーつ消費してます📺



義母娘

Dr.コトー診療所

さんまのまんま

侵入者たちの晩餐

おっさんずラブ(再)

などなど



義母娘&Dr.コトー診療所も

大好きなドラマで

録画したのが消さずに残っており

たまーーーに見たりしてますスター



おっさんずラブは

シリーズ&映画全部見てますが

やっぱり初回のドラマが

一番おもしろいから好き爆笑


今回のリターンズも

初回メンバーでの

その後のドラマなので

すごく楽しみに見てますルンルン





話変わって保険って

自分に何が合ってるのか

わからないですよね知らんぷり



今は知り合いの人が勤める保険を

言われるがまま入った状態!

子供も生まれたのて

これを気に見直そうと思い

『保険の窓口』へ


ついCMのメロディーで

保険の窓口♪っていいたくなる

(←どうでもいい!笑)



今の保険を見てもらい

恥ずかしながら全く自分の保険の

内容を理解していない私に

どういう内容のものかを

詳しく説明してもらいました驚き



そして、このままでは

10年後保険料が爆上りするとのことで

もう少し安く今の私に合う保険を

検討していくことになりましたキラキラ



すごく親身に細かくお話くださり

次回、オススメの保険を

教えてもらえることに!!



1歳児の息子くんも一緒に

行きましたが

じっと大人しくしていたのは

最初の15分ぐらい

その後、あれこれおもちゃなど

渡しては飽きられ

もって1時間というところでした💦💦



ゆっくりお話聞くのも

至難の技ですね笑い泣き



次回はもう少し多めに

おもちゃを持っていこうと思います!!



では、また