大河ドラマ | エンジェルライト

エンジェルライト

☆☆樋口幸平☆☆
ファースト写真集TREASURE発売中
・出演
毎週金曜日 24時30分 
日テレ系列「離婚弁護士スパイダー」
10月18日(金) 映画「追想ジャーニーリエナクト」劇場公開

たまにしか見てないのですが、

光る君へ


藤原頼通役に、渡邊圭佑さんが出演されてました。

見たことある人、と思ったけど、全然わからなかったです。


すごく若く見えて。

独特な雰囲気で似合うけど。



時代劇だと、髪や衣装で別人のように見えますね。


あと、オーディションなのでしょうか、

良い役だなと思ったのが、

この方です。



詳しく存じ上げないのですが、若手の方ですよね。

やっぱり高貴な方の役とかめったにないと思うので、

気持ちの面でも変化がありそうだし、

見てる側の塩野さんのイメージも少し良くなりますよね。


渡邊さんて映画八犬伝にも出演されるんだけど、


真田広之さんと薬師丸ひろ子さんのが、

ひろゆきさんも一番好きな映画って言ってたくらい面白い角川映画でした。