フェロモンがどうしようもない人。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

幸平くん、

カラッとしきれない役が似合う。

ちょっと陰があったり、ミステリアスで湿気のある役。


こんな切ない表情、上手いと思う。


これも良い顔。

あ、オフショットだ・・

(pc表示のブログ背景です)


ウソをつくとしんでしまう桃井タロウだったり、


夫としては満点なんだけど、

独占欲が強すぎる暴君の瀬ヶ崎瑞貴だったり。


刑事部長(権威)と香坂先輩(真実)の間で揺れる夏目刑事も。


どうしても色気が出てしまうので、そこは武器にできると思います。


桃井タロウみたいに生死のはざまから生まれる生存本能としてのフェロモン、


瀬ヶ崎みたいな人前での爽やかな色気と、 

おうちでの重い色気のダブル色気。


恋愛要素のある役はハマると思います。


昔で言ったら田村正和とか、玉木宏とか、


「あれ?この人たちって本当に付き合ってるの?」って、


お茶の間でおせんべい持つ手がふと止まっちゃって、おせんべいがそのまま転がっちゃうような、

生々しい色気が出せる人だから。


ムスク臭、感じる。


強い男に見せてるけど実際は違う、みたいな、母性本能くすぐる感じ。


昔、抱かれたい男ランキングって言うのがあったけど、今もあるのか知らないけど、

あれにランクインするタイプだと思います。


あまり今の若い俳優さんでは、そういうタイプの人いないし。


行き過ぎたような男女平等や、男は青、女は赤、って決めつけるな、って言う教育は、人のセクシーさを奪うためにあるんだと思うけど、


その教育受けたにも関わらず、

体感予報であれだけ世界中の女の人をドキドキさせたんだから、恋愛ものにはかなり素質があると思うんです。


ファンとしては、ハラハラもするし、 

恋愛系ゴシップがないか、注目される恐れもありますが・・


それを逆手に取れば、

俳優としては一番狙っていけるかなと思います。


豊川悦司が好きな人っていますよね。


トヨエツ・・

ひぐへい・・??


大人の雰囲気で落ち着いてるし、

清潔感あるし、

ミステリアスだし。

綺麗だし。


セクシーのK点越えしてます。


また、恋愛ものの役、

見たいなー。


相手は女性でも男性でも魅力的な方であればOK。


切ない表情が上手いです。



攻めには弱いとこも魅力。

映画泥棒って、幸平くんに立ち向かえるスタイルなのが意外です。