お巡りさんって・・・ | エンジェルライト

エンジェルライト

☆☆樋口幸平☆☆
ファースト写真集TREASURE発売中
・出演
BSTBS
江戸川乱歩原作 名探偵・明智小五郎「黒蜥蜴」TVerにて配信中
毎週金曜日 24時35分 
日テレ系列「離婚弁護士スパイダー」放映中
10月18日(金) 映画「追想ジャーニーリエナクト」劇場公開

保安上、あまりリアルな警察ドラマがあっては困りますよね。

 

なので、警察官の仕草とか、言葉遣いとか、実際とは違っても、面白い刑事ドラマがあったら見ます👽

 

いちど、仕事中に、実際に逃げてる犯人と、捕まえようと奮闘している私服のお巡りさんを、

大きな道で、見たことがあります。


状況は、同業者の方と同行して仕事のための移動中だったため、一目で理解した彼らに、教えてもらいましたが、


最初は、

大人2人で街中を走ったりして、危ないのになにを遊んでるんだろうと思いました。

 

(内緒ですが、そのくらい、彼らは走るのが遅かったのです・・・ごめんなさい・・🤞)

 

仕事前や、仕事後のトレーニングは、多忙ゆえなかなか大変かと思いますし、休日つぶすのもアレだけど、

ストレス解消も兼ねて体作りや武道を頑張ってるお巡りさんが増えたら嬉しいです。

 

うちの庭にヘビが出たときは電話しても助けに来てくれなかったけど、お巡りさん、いつもありがとう!

 

image