今後が楽しみな樋口幸平さん。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

増子さんのリール動画の曲、

https://www.uta-net.com/song/273058/

 

「目を閉じて 思い出す
過ぎ去りし あの頃の
戻れない 帰れない
広がった 深い闇」

 

でしたね。

 

以前は、「君は運命の人」「Thinking Out Loud」だったのを思えば、心に風が吹く今日この頃です。

 

もうすぐ1年。

 

幸平くんの相手役だったからこそ、注目していた増子さんでしたが、

もう神様だし、強い人だし、たくさんファンの方いるし、中国で一生ご飯食べていけそうだし、

売れっ子さん、うらやましいです。

 

ぜひ、またお仕事の折には、幸平くんも誘っていただけましたらありがたいです。

 

中国の方って、わかりやすく可愛い方が好きなんだろうけど、

何をもって可愛いとするかですよね。

 

幸平くんの不器用なところだって、すごく可愛いのになあ。

 

しっかりしすぎてるところも心配だし。

 

私はもともとアイドルの方に興味がなく、ジブリも好きじゃなくて、

 

あまりチャラチャラしたところのない実直な幸平くんが好きです。

 

可愛すぎるので、

今後も応援せざるをえないです。

 

体感予報シーズン2があるとしたら、絶対、また幸平くんに瀬ケ崎やってほしいし、

年を経ても、役所広司さんとか、阿部寛さんみたいな、かっこよくて渋い、

皆さんに愛される俳優さんになれると思ってます。